空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

救急病院も

色々だが、微妙な病院だった

救急病院も支払いの心配をするので

そういった対応をするらしいのだが

まったくヤブに間違いない

痛いアピールしていたのに胸など見ない

なんだあれ しかも看護婦最悪  痛みが消えて来ると 最悪さが浮き彫りになる

看護婦は保険が10対0とは限らないと不安にさせるような話をずぅーっと話する

私も 痛いは痛いのだが 顔色も元気で

体力もあった

血が出ていたまま同じ格好でカットバンすらバンドエイドすら貼らないで返される所だったのだ。なのに支払いが1万って詐欺すぎる こんな所行ったらダメだ

ガイド評価も3だし評判が悪いし

加えて私の酷評だ。病院もなくなる時代だと思う 。殺されるよ。まず治療を優先してもらいたい。支払い優先ではなく

当たり前だと思うのだが 今確認したら

2.5になってた やっぱり 私立稲城病院だ

看護婦は酷い 事務方は全く看護婦と正反対の話をするし