空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

交通事故に遭わなければ

懲りがほぐれて徒歩で家まで歩ける

目の疲れまでほぐしてくれる

鍼灸院の全ての先生は一流の先生で何も言わずに横になると懲りを探り充てるのが不思議だった 

針や灸も皆お手の物だ 私は施術は保険会社で支払ってくれるので無料 無料

シツコイのだがおケチな私は無料に弱い 

ありがたい。微妙な表現なのだが人の手は癒される 本当に人気があり混んでいて感謝する人が沢山いるのだ

私もそんな1人になった

何かお役に立ちたいと心からファンになれる病院を見つけた。旦那も紹介し気に行って2回は施術してもらってる 勿論自腹で  身体が調子いいは心も明るくなる

また 近隣だが2駅先の駅で美味しい店を

発見できたり、教えてもらったり、ローカルガイドの私は張り切っている