空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

途中で病院の事務方から電話があり

中断してしまったのだが特別に診察料は返金してもらえる話になった。病院も潰れてしまう時代だという認識もない

その女医は、前回の医者がどうしてこんなに薬を出したのかという経緯を聞いた

私の経過は二の次みたいだし。靴下脱いでるのに肌にも触れない。おまけに薬出てるから症状が変わってます。診察料かかりますよと脅すような事を言う。じゃぁ幾らかかるのか聞けばよかったのだが。待っていた時間より瞬時に診察という時間は終わり精算を済ませると、夫までも、もうここには来ないとか言ってる

本当に変だよ。受付で文句を言い薬局に向かったら薬局でも薬の出し方がおかしいと言われてトラブる。駐車場はばかにならない。また先生の連絡待ちらしい。おかしい先生の判断待ちでまたまた時間がかかる。家に帰るなりまた病院に電話

とまぁこんな感じ。旦那は旦那であれはまだロボットのほうがまだましだと言ってた。そう人間みがない。あんなの医者じゃないよ。