空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

他人と違うから個性

あたしのクローンがいたら全員がパチ屋に並ぶのだろうか?ウケる 笑う所じゃないと三女がたしなめる 初めて会った

会計士さんとのやりとりの一場面だっ

マジシャンのマギーさんに似ていた

あともう1人は体格が良さげな人だった

またまたやらかしてしまった。全く 忘れていたので、朝から何故仕事じゃないのかわからずに、伸び伸びしてオマケに

接骨院にいって診察待ちの間に手帳を見て気がついたのだ1時間前 ゆうに1時間以上はかかる、全員が揃わないと話は出来ないそうだ40分遅刻 失敗した

マギーさんはAlや最新の情報通であった