空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

甲州街道クロスガーデンの中華

結構良いかも。海老のマヨネーズ

とホイコーロと黒酢チャーハン大盛りと

担々麺大盛り QRコードでサービス受けられて選べる¥100は餃子焼きと

麺につくサービス豚蒸しを無料で

プラス 水餃子6個を別注文。マヨネーズのお味が美味です。揚げてないのでボリューム感はないものの割にしっかりと海老が堪能できます。麺は3種類から選べます。並みを選んでも間違いありません

ちゃんとしてます。日本人の口に合う中華 も、バーミヤンはないなぁの感じ

最後 炭水化物のパレード ちょっと無理した。またしても5千円近くお支払いしたものの久しぶりの大満足 結構混んでる。こちらの店舗は全員が日本人です

中国語は通じません すこーし話せるから話かけたらキョトンとして名札に渡部さんとあったらしい。黒酢チャーハンもイケる。香り程度のフワァと黒酢の割にパラパラ感と味も濃くもなく塩分控え目

そう来なくちゃやたら塩分強いのは腎臓病になるよ 足りなければ自分で調節すれば良い話だしねー大盛りにすれば3人で分けれますよ。2人で完食したけれど

当然でしょ