空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

串揚げ田中食べ放題に行って来ました¥1.111

7日の日です。14時から開いてます。遅いお昼を兼ねて食べホは11日迄☆場所調布 事前に予約が必要だそうです。30分前から 予約可能だそうです。1度は断られましたがぁ旦那がむくれる と今回は特別にOK頂きました。

ルールはまず3本の串揚げが出て来ます

食べ終わるとオーダー1人5本ずつオーダー出来るシステムです。290の小鉢やら卵かけご飯もあります。串揚げは食べ放題の種類は11種類です 

しょうが  豚  牛肉   レンコン  アスパラ

つくね  エビ じゃがいも 玉ねぎ 串カツが無かった うずら こんな感じ 

オトウシはキャベツでお代わり自由

4杯飲みましたかねっ2人で5千円位

290のお品は小鉢にチコっとです。お味はマァマァな感じ う〜んリピは難しいかな?対応がマチマチでわかりづらい事と揚げ物は時間かかるから1時間はあっという間に終わるし、胃がムカムカして中々寝れませんし朝もムカムカしてました。ほどほどにしないと2人で20串は食べました。喫煙がちょっと嫌かなぁ分煙が完全に出来たら考えても良いかもレベル4杯は芋焼酎ロック2杯と生搾りグレとカシスオレンジ(薄くなかった)旦那はひたすら水のみ。眠くなるから嫌なんだと。かわり者なのよだから私めが懸命に飲みましたよ。お昼からですし