空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

セリアの味噌蓋

セリアの味噌蓋

 

長野のツルヤスーパーの隣にセリアがある

色々つるやはツルヤでも品揃えだの配置だの

店によって違う、またセリアには多分ないだろうと思う品物もあって

店員さんに『味噌蓋はありますか?』

『8月の終わりにならないと入って来ないです

』って言うから

本気にしていたけれど、全然違うキッチンの場所に無い、探すような話でもなく

アタシがクマに愚痴をこぼすと、🐻は

『そりゃわからないよっこれだけ品数があるんだから』え〜だって仕事なんだよー

把握して無きゃとアタシはそれでも思う

ダイソーなんかパソコンとかで調べてくれたり

もうちょっと責任感あったけどなぁ