空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日はも、編めない

今日はも、編めない

またもやらかしてしまった。今編んでいる色、水色の毛糸ねっもうあと1段編めば水色が仕上がるって時に毛糸が足りなくなり、自転車でまだ急げば閉店に間に合うからって、 眉すら描かずに慌てて自宅を飛び出したまでは良かったのだけれど端糸でも持って行けば良かった。前には細さが違う糸を買い、今回は色が濃い水色で撃沈。また同じ店に行って交換って言っても、アタシの扱う色はないけど返金してもらうか?いやどうしたらこう毎回毎回似たような間違い頭が悪いとしか…ダイソーだからって言ったって違うんだぁuhh〜だけれど結果的にトリマは1.000歩進んだ😂(涙)雨降って来たし。