空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

スメルハラスメント

スメルハラスメント

 

長野のイトーヨーカドーの中にセカンドストリートがあったので暇だし、寄ってみたら

ものづくり展をやっていたので、刃物で

質問してみた、我が家の包丁は2万以上した

クマが管理して研いでいる、がもう何十年も

前の2万だから今の価値は不明で、持つとこか割れそうになってきているので聞いてみたら

店員の叔父さんは、新しいのを買わないとダメ

って話だった、話よりお前、口臭ー身体が悪いレベル コイツとさっき話て奴大丈夫だった

?なんか胃が?凄いくさっい

この売ってる包丁使ってないだろ?食生活偏ってない?ってお前からは買わないレベル過ぎてビックリした

H&Lも入ってるし、セカストで浴衣の付け帯¥950が半額で黄色のを買った

安かった 帯しか売ってなかった 色々お安くなっていていつも強気のブックオフと違って感じが良かった

接客しちゃダメなレベル過ぎる

人の要らなくなった物に利益乗っけるけど、新品みたいな価格だったら新品買ったほうが徳だわっ儲け過ぎなんだよっ楽しくない

アタシはイタリアンも好きだし、オリーブオイルとにんにくはよく使うから自身も気にして

常備、小林製薬の粒々を必ず購入している

ガーあれはーそう言うレベルとは違う

人の大切に使っているもの馬鹿にしただけじゃなくて絶対に存在事態怪しい奴に決定だなっ

アタシは一瞬で理解した ここで買ってはダメだしダメなレベルすぎる