空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

食べて供養

食べて供養

 

スーパーの売れ残り半額祭りヒャッホ〜

思わぬ所で出会ったが、カルパチョなんて刺身がお高いから暫く食べるのは見合わせていたのだが…夜の9時以降にはなるのだが…刺身だって不思議と鮮度は落ちていないから

イカスルメの癖にたっぷりとプリプリで皮もスルスルとまた簡単に剥けるーイカは塩辛に

鯛は頭をはずして煮物に、ずいぶんと魚を購入した

朝ー鯛のお頭煮を頂く、クマはアラでも食べられない部分しか残さない、いやいや鯛だって

貴方に食べられて喜んでると思うわ

カルパチョはイカとサーモンと玉ねぎとレモン

とにんにく1かけ、フルーツビネガー、アガベ、で作る いやいやうまいわ

朝にはなくなる

半額祭りわやめれませんなぁ