空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

簡単で便利

簡単で便利

 

生活スタイルが変化して家で冷茶とか作るより

2ℓのおーいお茶の濃茶を好んでケース買いしているが…添加物が入っていてビタミンCは

なんちゃってビタミンCで飲み続けていると

寿命が縮まると言うのだ

『えっ?‼️』そうなの❓

すわっ大変だぁ〜と言うことで調べてみた

結果、まぁ下痢やなんかになる程度らしいので

癌になるとか寿命までは持って行かれる心配は無用らしい

濁りとかしばらくお茶を置いて置くと色が変わってしまうでしょ?それを防止するものらしい

でも飲み物なんだし、いらない成分を勝手に入れられるのはちょっと嫌なので、なるべく購入を控えようかなぁと思ってみたりしてる

 

添加物は添加物らしいのよっ