空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新築祝いのBBQは台風のど真ん中

台風接近により早い段階で予定を変更する事になった lineで家族で 連絡を取り合う わが娘の新築祝いで 孫のお披露目で妹の娘の誕生祝いを重ねた BBQを開催する予定で 誰からか 肉だの買い出しに コストコに行きたいと言い出した 以前にそんな話になり 娘や息子と一緒に 千葉のほうのコストコに行き 誰もコストコの話をする者は居なくなった 割と期待を裏切られたというのが正直な気持だった 私はチュアブルのビタミンCを購入し、後に厚生省の添加物の規定を変更したので返金するから残物でもいいから送ってくれと言われて 返送すると¥465位を返金してくれたが 相当に しっかりした 対応であったのを思い出した されど年間に4千円が 納得出来ない 主婦とは 慎ましい ものなのかもしれない おトク感がより強くないと だから何?みたいな… 今回.3姉妹で 割り勘で会員になる事に決定したので 1枚、作る事になった 皆んな いい意味で慎ましい 家族ということで間違いない のかもしれない