空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おやつハウスのお好み焼きが食べたくて

昨日は車でハウスに向かった

なんだか16時は廻っていた

でも、今日はツイている気がしてたの

だがハウスは閉まっていた 

気を取り直してクロスガーデンでお買い物欲を満たした

黒毛和牛半額 シャブシャブ用¥600前後

お刺身セット5種¥650  その間に刺身丼半額の¥250を2つ掴んできたがご飯は炊いてあったので戻した 和牛ステーキ3枚切り 卵 牛乳 お菓子ゴルゴンゾーラのスナックと¥3000近いお買い物をホクホクして帰り早速 すき焼きとお刺身で辛口の日本酒で一杯と こうなると近くのスーパーでは差がついてしまうなぁ

何を食べても当たりだった 濃すぎる味付けが嫌いな旦那は薄味だったすき焼きにも後からなら味付けられるからこの方が良いと文句もでない  半ナマのようだったが置くだけでも火は入るらしく丁度の柔らかさで良くお肉の味が解り美味しかった 椎茸は乾燥の自宅にあった長野産で100均一の春雨  大根の残り葉っぱとネギ とまぁこんな感じ もう一皿買ってくればよかったねっと笑った