空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お財布の紐が緩む

お財布の紐が緩む

一体全体この爺さまは283段の、あの読売ランドの巨人の道を何往復しているのだろう?と休んでは歩く間に2回はすれ違う爺さま。アタシは今年初となる、この階段を1回だけ登って降りてくるだけで膝がガクガクするアタシ ですよ。 でも何となく、チョイと休憩するつもりで立ち寄ってみたスーパーの中にある衣料品店のパシオスは冬物半額オンパレード〜キャー好き半額と 結構、在庫がもう無くなっている、ふとウロウロしてみるとまだ薄いダウンジャケットも持って無かったので男物のL Lの深い緑色のダウンジャケットが気に入って薄いのに、暖かい、分厚いタイプのより もしかすると暖かい感じ。 良い買い物が出来ました。 寒いので裏起毛の下着とかも お買い得で凄く得した気分 ダウンジャケットって¥4.000くらいはするでしょう?下着2枚買って、ダウンジャケット買って¥5.000ちょっとって、やっぱりお安い買い物だったかも