空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

楽譜って難しい

楽譜って難しい

 

もっと学校とかのチャイムだったり、耳コピで遊べればいいんだけれども…楽譜だけで精一杯になってしまう

クマはなんだかよく遊んでいる

規則が難しいんだよ〜

今日は昼は明太子パスタを作って、畑で取れた

スナップえんどうと桜エビとしらすが西友で半額だったから明太子に入れて生クリームは高いから入れなかったけど、バターと牛乳を使って作って割と彩りも綺麗なパスタにいつもの山盛り盛り盛りサラダ、サラダ菜は畑で作った

ほとんどクマが1人で作ったやつ

菊芋の新しい葉っぱが出てたり、エンドウ豆が暴れてたり、いちごが出来て来たり、またメロンやスイカをつくろうと思ってる

ピアノ🎹はゴールデンウィークで暫くおやすみになるから頭から復習しているんだよねぇ

88腱もあると移動とかは無理だなぁ

練習は自宅だけになりそうかなぁあとは

いつもの小さいタイプなら移動可能かも

ピアノ🎹の帰りにコージーコーナーでケーキを買った、クマはダブルシューでアタシは白桃タルト、美味しかった 夏っぽいお味

白桃は缶詰ので透明なゼリーで硬めてあって

スポンジ部分が層になっていて、見た目には

安っぽい感じなんだけれど…桃好き❤️

シャトレーゼのチョコバッキーがまた好きで

バニラのやつ6本入りだからひと袋だと1人3本なんだけど、あっとゆう間になくなっちゃうつまり食べちゃうから買い置きが必要なんだけれど自宅から離れているし、面倒なんだよネェ

チョコバッキーは絶妙にウマイ