空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クマの髪を切る

クマの髪を切る

 

昨日はアタシがバリカンとハサミを持ち、

クマの髪を切ったり、最近はもっぱらアタシのお仕事となった 難しいのはこめかみの部分と

襟足の部分なんだよ

相変わらずの針金のように反発する遠慮ないくらいの力強さの髪

GIぽくてツーブロック風

まぁ今時風に仕上げる

金曜日から土曜はそんな感じで、アタシの髪は

おしゃれ染めに自分で仕上げ

塗料は脱色とアッシュのミルクティーのような毛色を選んだが今回は脱色をするので白髪染めではなく普通のカラーを選ぶ

白髪を目立たせないように用はマダラというか

そうしたかったワケ

仕上がりはなんとまぁそう思ったよりマダラ感は出ないけれどもまぁまぁいつもよりかは上手くいったのではないのでしょうか

で、🎹の時に小さい娘を連れたお父さんの髪型がクマの髪型に似ていて、クマはあっちのはおしゃれ過ぎて自分には似合わないとかなんとか

まぁ拒否したいみたいなこと言ってたんだけれど、たぶん今回のスタイルは今までで1番良い出来だったみたいヨゥ

そんなにおしゃれ過ぎずまぁ自分らしくって

感じだったみたい