空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

なんでも値上げ

なんでも値上げ

 

業スーにしてもお安いお安いって思ってたけど

1キロとかのビーフシチューのレトルトなんて

アタシ達なんて2人きりだから10食とか12食分なのよっ暫くビーフシチューになるワケ

冷凍しとけば良いじゃない?でもクマは普通のオカズとビーフシチューにするから味噌汁みたいな立ち位置のシチューになるワケ

で、やっぱり肉とかビーフでもスネやスジを使うから国産でも半額を選んだりよりお得🉐を探すワケ

普段ならもも肉にする所をやたらこだわって作ったわけ セロリや玉ねぎや人参やじゃガイモあたりは普通に入れるのだけれど

さすがに4日目よっ 冷凍をオススメしたわよーオムライスとかした時に上にケチャップより洋食屋さんぽくなるし、赤ワインも大量に入れたりほんとなら小麦粉からルーも作るのなら本格的なんだろうけれども、割とちゃんとしたお味に仕上がるから安心して出来るのは良いんだけれど今、創業祭だかでなんでも売り切れで

えー😱みたいな業スーのハシゴよー

大変だから…やめてよー買い占めわ

パスタも売り切れ