空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夢うつつ

夢うつつ

 

全然身体を動かしてないので、むくみや毒素を排出しなければならないなぁと思って、

油はホホバオイルにホルモン系のジュニパーペリーとサイプレスとヒバでマッサージしたり

して、クマは足の裏だけが熱もって寝れない時があって、これは自律神経系が弱っているので、ちょっと方向性は違うけれど同じオイルで

足の裏やふくらはぎなど、アタシは全身を

ゆっくりと時間を掛けて、自然の水のせせらぎや鳥の鳴き声などの水辺の音をYouTubeで見ながら聴きながらマッサージしたりしてました

 

中々普段から自分時間を取れない、良くない言い方をしたら自分を大事にしてこなさ過ぎで

時間の使い方が下手くそだったかもしれないので、ゆっくり入浴したり、自分が心地良い時間の過ごし方を見つけないとなぁなんて思ってます

こうで無きゃならないとか、こうでなくちゃダメとか自分を追い込んでも理想からは遠ざかるばかりなのは自分が良くわかっているので、

今度は、とことん甘やかして心地よい雰囲気や時間を探そうかなぁと思ったり、音楽や普段過ごしている部屋だったり

 

巳の日、弁天様のお使いの、蛇さまゆかりの

日 綺麗な水 水辺 朝、昨日とか寒かった

とっても冷えるので注意が必要ねっ 益々そう言う寒暖差が激しくなるので何を着るかが迷う

わねー 生活のリズムはあるとは思うけれど

旅行から帰って来るのに成田は我が家でも遠いから健康ランドじゃぁ無いけど天然温泉ランド

みたいな場所で垢すりしてもらったりしたけど

たまにはー贅沢しちゃったけれどもーめちゃ

良かったわー クマも他人に触らせない派だったけれども、アタシが、説得してマッサージできる派にさせたのよっ 頭デッカチは損するからねっ 食べ物の好き嫌いは直らないけれど

旅に一緒に行って『俺はマッサージが嫌い』とか言うからまぁ知ってたけど、それは許される事じゃないから じゃぁアタシもは無いし別行動も認めない けれどアタシに感謝してると思うよっ タイ古式は関節ポキポキだから、ソフトタッチでリンパを流すいた気持ちイイのが

良いんじゃないかなぁ 1時間中最後の最後で少し古式もらあったそうだけれど 爆睡しちゃいそうになるくらい気持ち良かったらしい

アタシもー足のマッサージの時にイビキをカイテたらしい自覚無いんだけれど…長男が言ってた アーまた行きたいなぁ

 

人に、触ってもらってるだけでも気持ちいいんだけど、くるぶしの回りとかねっ、足の指を引っ張ったり、ポキポキ音したりするから不思議。そんな場所も凝ってたの?みたいな?

 

巳の日ですけれど金運の方向性が違う日

大きい買い物を避けて、散財をしない

節約というほどではないけれどまぁそんな流れ