空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

小林製薬

小林製薬

 

コロナワクチンと因果関係がわからなければ

全ての責任は小林製薬だけになすり付けるのは

都合の良い話だとアタシは思う

ワクチンを6.7回と打つ事態 何万回打っても安全だと言う詐欺太郎を信じる人は少ない

 

分解てきる臓器が壊れていたら免疫力も低下していてそんな中でのサプリメントを飲んだ後わ

の話なら素直にコロナワクチンを接種する事の恐怖

本当にマイナカードも作らなかったほうがよかったとかワクチンも打たないほうが良かったと本気で思うわ

 

データはあるのかも知れないが、実証は難しい、火のない所に煙は立たない。何も疑いが無ければこう芸能人など死亡しない

 

何かあるんじゃないのか?素朴な疑問が膨らむ

 

漠然とした疑問に加えて、Xだのワクチンに関する情報は信頼が持てる

 

マスゴミは全て情報を垂れ流すが、責任を取らない