空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワクチン3回目

ワクチン3回目

クマは明日、ワクチン3回目の予約をしているのだけれど、心が揺れている。連日の ネット(名古屋のほうで起きていた後遺症云々は別として) 後遺症で迷っているのだっ 自称赤い髪の妻は3回目は受けないと決定していた。どうしたら良いのか?直前になっても迷うのかもしれない ワクチン接種後の抗体量が測定できれば(安価で)安価になっても現在では¥6.600は掛かる。しかもだからってコロナにかからない保証にはならないとある。赤い髪が心配している事の1つは接種して、その場で倒れるなりすれば明らかに接種後にって誰でも理解するも、何日も経過してしまえば違う病名になってしまったり、そこの加減が怖いと赤い髪は日頃から思ったりしている。本来であれば国が推奨するのであれば、ワクチンの抗体もセットで調べるべきであり、何故ならば1人、1人、 症状が違うのだから、①全く抗体ができない。②一旦は抗体ができるも、だんだん薄れて③抗体が出来ている薄れない人④コロナにかかった人4パターン存在する中でひっくるめて全部って話じゃないの。赤い髪は元来、自民党の政府も信用などしていないのだから何にせよ 疑っているそこが本音だから仕方ない。ワクチンが開発される迄の研究費や治験費など 莫大な予算が掛かっている、 ある事も無い事になってしまうのが1番恐れている事なのだっ。病名を決定するのは医師なのだっ(そりゃぁその通り) 事件だの事故となれば解剖の分野からとかねっ海外のドラマなんかではそんな感じよ クマは身体に良くないモノを何度も 入れて大丈夫なのか?と言う事を心配している。身近な年齢(正確には赤い髪と同じ年齢の59歳の建設業を営む)知人は38℃の熱が出てフェイスブックに載せていた。副反応が出た位で済んだ。後遺症はまだ続く反応と言う事になる 世間では3回があって、4回もの…話になっている。人だって4パターン存在するのに随分と乱暴な話じゃないの?ひっくるめてなんてのが気に食わない。 こんなん最近編んだりしてた セリアの糸でしっかりとした糸、本当はTシャツヤーン探していたけれど、この糸良いのよ。マクラメと毛糸の間と麻糸みたいな感じで