空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ワクチンの副作用で

ワクチンの副作用で

クマ旦那は寝ているのに、なんだか苦しいらしく何か叫びながら寝ている。◯◯◯レスではないが寝室は別の我らである。アタシは車中泊の為に何処でも寝られるように鍛錬して、床でも寝ている。いやほとんど床が好きだっだから シモンズだのフランスだのなんて死んだように寝れてしまう。枕が変わろうと何が変わろうと匂いさえ変わらなければなんとかやっていける。 クマ旦那はまだ平常に戻っていない。買い物はいつも2人だけれど、今日は一番近い現金のみ使えるスーパーにアタシが自転車で行って買い物をしてきた。赤い髪で外に出たのは始めてでいつもより少しだけ緊張した。最近ではそんなに銀もいるし、金もいるし 珍しくなくなっているからなぁイギリスのユーリズミックスを意識したワケではない。 でも存在感なんだなぁ。髪だけで何か訴えかけてような感じの赤よ。ワクチンの副作用じゃなくて輸入の染め粘土を メルカリで購入して、脱色してまた染めたの。秋分の日にぃ赤があちこちに浴室にこびりついて旦那がキレかけてた。くらい色が染みる。髪じゃなくて浴槽のドアやシャワーのノブやあちらこちらになんとやっかいな髪染めなんだ💢最近は重複した孫のおもちゃが売れたので、Nintendo Switchのもしかして?お化けの射的屋のソフトを購入して 馬鹿みたに射的をしてる終わりが見えない仕事に近いループにハマったようなエンドレスになってしまっていろんなタイプの射的にまたも悩まされている いいのよ。コレ、狙った位置によって落ち方が違って、リアルな感じよ。体験でハマって即購入