空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2021.8.26 第一回ワクチン

2021.8.26.第一回ワクチン 接触します。自宅から自転車で30分位の距離にあります。 調布市は保健所がありません ので市の健康課が役割を担っております。交通機関を使って来いって事なんだけど、 電通ってホント中途半端な距離な場所なわけ。しかも自転車も停める場所もないなんて どうしたら?良いのだろう 具合悪くなっちゃうよ。この暑さで。クマ旦那はまた『〇〇は(アタシの名前)支度に30分は掛かるから 1時間前に家を出ないとねぇ〜』とニヤニヤしながら言う。アタシは半分聞き流す。 ワクチン接種してもお風呂は入れるそうだっ接触した患部をこすらなけばいいらしい。 もうすぐ接種時間2時間前 支度に