空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

春の嵐

春の嵐

 

何回も春の嵐が吹くのか?目が痒い

朝起きてすぐ目が痒い、ゴォーって風の音聞こえている

昨日の夜、寒いしまだ冬服も片付けられない

寒いからかまだ暖かい食べ物を求めて

鍋とか食べに行ったりしたり、鍋ばっかじゃぁなんて和食セットにしてたまに食べる茶碗蒸しの銀杏は美味しいとか思ったり四季があってはまぐりやアサリなんか美味しいし、食べるの好き過ぎるから食べものから春を迎えるのは良いよなぁ

クマは菜の花の辛子和えを作るがしょうゆ洗いつうのがあって、水っぽさを無くすにわコツがあるらしい

 

お出かけされる方は気を付けて『いってらっしゃ〜い』

春分の日までに無駄な物や使わないあれこれを片付けて福を呼ぶって考えがあるみたい

暖かくなって気持ちも晴れやかになるのは良いけれど虫も出て来るからなぁ

自然は止めれないからなぁ 虫だけ出て来ないでってワケには行かないか?