空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

 

寒い時には我が家は鍋、

昆布

豆腐、白滝、

白菜(我が家産)、豚肉、菊芋、蓮根、

高知の柚子、長ネギ、鳥、生タラ、

ありとあらゆる材料が入るが、鍋の素などは使用した事などなく、中身の天然の出汁で頂くのが我が家流で必ず日本酒は

入れる。

それぞれにキムチを入れたり、味付けは

気分で変化する

鰹節を入れたり、食べたいように食べる

我が家はガラスおちょこに北秋田の日本酒でものの2杯も飲めればもう満足かなぁ

ここの所また読売ランドの階段を登ってまた降りてたり運動をしたりしてる

筋肉痛がぁ〜uhh

痩せなきゃなんて思っていても夜おやつがないと、嫌なのよー、だから痩せなきゃと思っていてもそれは無理。食い気にはなかなか勝てない。だからポテチを

いろんなバージョンのを沢山買って、あとアーモンドチョコとかダンポールに詰めた。uhhこれで安心1日で全部食べないように気をつけなきゃ

何でも値上がりして嫌なのよースーパーと100均一を見比べたり工夫して購入

gも見たり慎重に購入しているわよ