空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あっと言う間の1年

あっと言う間の1年

 

はてなブログを続けて6年目?かなぁ

1年前にピアノの体験から3ヶ月後に入会したようなので、ほぼほぼ1年は経過したようなのです そんな昨日は何食べたか忘れちゃうくらいの記憶力ですから

簡単に1年前の事など記憶から無いですけれど、キチンとはてなから1年前の記事はコレでした、とお知らせが来て

阿部元総理の襲撃や大石さんがこう言ってただの談合だの相変わらず政治批判はしております

じれったいが一般人だし、どうする事も

ただ1年経過しようと同じ繰り返しなのか?焦るけれど、どうしようもない

選挙でこの恨みをはらすしか手が無いのも事実だからなぁなどと考えたりしている