空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

NHK社員の年収

NHK社員の年収

大卒モデル年収では、30歳で530万円、35歳で661万円(2020年度)です。 管理職については年俸制となっており、2020年度の基本年俸は、全国職員の場合、913.6万円(D1(課長クラス))、1,173万円(D5(部長クラス))、1,428万円(D8(局長クラス))などとなっています。 何処から給料が入ってくるのかっいつまで経過しても、キチンと話をしていかないと 納得してますって事に、この国の政治はなってしまうから 声を上げないといけない スクランブル化にならない理由はNHK社員が青くなるって話なんですよ。社屋は1.700億円なんですよ 皆さまの受信料から3.400億さらに注ぎ込んで〜

確かに小学校低学年の頃は 『さわやか3組』授業で皆で 見ました、近かったので取材にきて私もTVに出演しました"賢いわけでもなんでもなかったのに"手を挙げて意見を言ったら採用に〜アタシ以外の子は皆賢いから〜里見八犬伝や公会堂に歌番組を見るのに整理券を求めて並びました。本当にお世話になりました。しかしながら近頃のNHKは許し難いまぁアタシごときに許してもらわなくても構わないのでしょうが…尖閣を攻められ 知らん顔する、公共放送からかなり外れた方向に向いてしまってますよ 国会中継をぶった切り、オリンピックもぶった切り、更に 国会中継も見せない、アタシは声高に言える立場にはありませんが…それでも言いたい このままでいい筈はないんです公共放送としての役割りを 取り戻すのはもう期待できないでしょう全てが不健全で 気持ち悪い 日本人としての 放送の在り方を取り戻して欲しいと考えます