空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

行ったら行ったで

行ったら行ったで

 

パフォーマンスって言われるって言う輩がいるけれどそれはかなり違うと思うよっ被災地を見舞うって言うのは、『こんなに偉い人がわざわざ遠い場所から心配して来てくれた』って言って、普通の心理状態の人では無いんだから勇気づけられたり、まぁその偉い人のオーラが高まりって票にも響くワケで。そういった

積み重ねが必要で自民党は金で買収しちゃうから…公選許法違反になるけどで、捕まって逮捕されちゃうけど

そう言うのも側近の人が助言するんだろうけど秘書官をクビにしちゃった人だから結局は器の小さいメガネは器が小さいから小さい考えしか出来ない

どうしよどうしよって言う間にモノゴトが進んじゃうってワケ

器が小さくて決断力がないから無能なんじゃないの?も、さぁ迷ってる暇なんて無いんだから

政治って言うのは外交を除いて白、黒、ハッキリしないと分かりづらいんじゃないかとアタシは思うけれどねっ

ポンコツブリキメガネロボがゼンマイ仕掛けでウロウロしている姿が目に浮かぶ様だわ