空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ダウンタウン

ダウンタウン

 

お笑いの質が女性蔑視や暴力なら、見ていても楽しめない。

吉本が阿部政権時代に金を貰っていたのは明白でらあり信用ならない

このネタ全体は松本人志を好きな人にとったら苦痛だと思うが、本当の事がわかるまでは何もわからないが

火のない所に煙は立たないから疑惑はあるのかもしれない。暴力やパワハラで

女に言う事を聞かせたとしても感情が入ってない性暴力を軽蔑する。

お笑いとは無縁のただの変態だと言う事になる。とは言え、政治の裏金をうやむやにする為のタイミングであり、どれも

大事な事を誤魔化すのは自民党政権のやり口なので冷静になったほうがいいと思う