空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

子育てと仕事

子育てと仕事

 

両立は難しかった。ただしアタシの場合は妹2人にも協力してもらったり、子育てしやすい環境があったので、割と自由に働けた

シーマはバイトの女の子が親の車を運転していて、車から随分と古い話であると

推測できるかと思う

教養も大事だが、経験を重視して来た

から、アタシの底の浅さは見抜かれていたのかもしれない

永く付き合う仲間では無かったかもしれないが時を経てワクチンや色々あったから無事でいてくれたらいいと祈りたい

と年の瀬にふと思った

1人目子供(長女)産んだ時が1番、生活がキツイ時期だったなぁ(遠い目)

昭和60年生まれだから38年前の話になる

履歴書では選ばなかった。自分が高卒だしあたしには学歴は関係が無かった

採用するがどいゆうワケだか東大生が4人もバイトの中にいた。

ルーティーンだけでは終われない

基本からの見直しの考え方 仲間がいたから出来たと今ならそう思う