空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

下北沢ライブ

下北沢ライブ

 

知り合いの【ネイチャーライナー】さんのFacebookで下北沢の、ライブにいって来た。なんかライブもだけれど、下北沢は異文化交流?異国?若者がうじゃ〜っていて、アラビア語?何語?ちょっと

メニューも何語?みたいな感じで台湾みたいな感じが広がって面白くなってた

駐車場代もまぁお高いし。アタシ達はちよっと新しい感じに馴染めずにオオゼキを見つけ、ミドリズシのパックを購入後

車中にて遅い朝と昼をパクパク食べて

下北沢をブラブラー

ライブ会場は凄く迷ってしまって、でも何とか到着。ネイチャーライナーさんのロリエさんが仏語が堪能だからか仏語のお仲間の若い女の人のコンピュータの全部完成されたような音楽とギター1本の曲が終わるとネイチャーさん達のライブと最後のバンドは方向性はまぁドンピシャだったんだけれどなんか『惜しい』感じのまとまりで、でもライブ会場はめちゃくちゃ本格的だったし、カッコ良かった

入り口入るとバーがあって、ワンドリンクコインが付いているんだけど、アタシは"ジントニック" 大抵はどんなに腕が

ないバーテンダーでも失敗はないカクテルだからねーで、偶然にも暗闇でネイチャーさんのおくさんのエイコさんを発見してアタシ達の服装と来たら、まるで

似ていて、気を良くしたらアタシはアタシの好きなパッソワで(昔は遊び人であった)カクテルを作ってもらってプレゼントしたけど、あんまり上出来なお味では無かったのが残念だったかなぁ

f:id:mokusimoku1616:20230924115134j:image

変わった飲食の入り口だったからパチリ

隣にアタシが立ってるからちょっとだけ編集してこんな感じに