空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

出費

出費

 

原産国はベトナム?が今主流なのかなぁ

服や靴など。国産のタグだからわかりづらいのだけれどまたお金の余裕もないのにガツンとSHEINを頼んでしまった。しかもラメづくしやサンダルにファーがついてるお洒落なものまで…あーあー

エエィッて言う金額なのよ〜

何かしらネェ?アタシのサイズが中々作ってなくてサイズがあるのがつい嬉しくなっちゃって下着などはしまむらには4Lや5Lは確かにあるんだけど、すぐに売り切れてしまって。まだ本格的ではなくて様子を見てるような感じの品数なのか?