空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

天赦日にする事

天赦日にする事

毘沙門天様との関係ー集大成ー 気持ちを伝えるー攻めるー 勢いに乗るー金運の儀式ー お財布からお金を入れ直すー 周りを整えてー新しい自分を受け入れる。 アタシは変なこだわりを捨て、大切に使っていた品々はそのまま手放さない。 今日は深大寺毘沙門天さんに行きますねぇ ワクワクすることやこうなりたい事をノートに書き、そうなる為にどうしたらいいのかを計画したりするにはうってつけの日と言う日になります 新しい自分ー思い込みーリセットー仏教的思考ーみんなが幸せになるーコロナ収束を願ったり。靴を新調したり洗ったり、直してまた使ったりー 新たな旅をする為に使用する物を大切に使う。17日に地震があったのよネッだから16日には何も無かったし。どうなのか?そう繋がりがあるって事。小網神社も否定はしませんが厄除けはどちらかと言うと守りです。寅は仕掛ける。 実は寅ではなく金のネズミ説もあるのですが…たまたま寅の神社さんの縁で…と言う説のようであります。アタシは靴がサイズが合わないと頭痛くなります。幅広いタイプの 足なのですねっサイズが合わない靴を履いて巻き爪になりました。フィットする靴がいいですねっ今、欲しい靴があるのですけれど、お値段がちょっとお高いのですねっう〜ん金に物言わせて買うにしても、おかずはスーパーの半額とかー毎度毎度の小物振りです。お高い物もスパっと買わない、いや買えないのよぉ〜2万は軽くするからネェ〜 お天気が悪くなるから今日はやめておこうっとまぁ慌てないまだ天赦日は有効なのよ〜