空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

10日間

10日間

 

長女の所で飼っているコウタを預かる事になり、慣れない犬臭さと細かい毛が舞って、中々慣れない事ばかり、だけれどもまだ全く初めての体験でもないので、

凄く賢い犬だと思った。嗅覚は人間の

60倍、癌も教えてくれる種もあるそうで一生の友達になれたらいいんだけれど

いたずらしたり、言う事なんか聞かないし、思った通りにならないのは子育てみたい。しかし、本気で噛むつもりだったらもう穴開いてるだろうし、人間に遠慮していて気を使って貰って頂いてるのは良く伝わって来る。散歩は1日に朝と夜で2回、面倒だけれど、四の五の言っている暇などない。コウタはオシッコもウンチも外でするようにしつけられている

ウンチ袋も良く出来ていてトイレに流せば問題ない。よく出来た製品もあり、

喉が渇けば水が飲めるまたよく出来た製品もあり、快適。快適。でもだんだんと

性格が出てきた。可愛いだけではない

部分もあるし、あまったれた『クゥーン』の連続がまたうるさい。ハウスから出たいらしい作戦らしい。色々大変

f:id:mokusimoku1616:20231111154752j:image

眩しいらしい。我が家は夜も防犯で明るいから。だったらハウスしてくれれば良いのに。暗くして暖かくすれば寝てくれる