空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

帆立だけ特別か?

帆立だけ特別か?

 

補助金目当てって言う人もいて複雑

f:id:mokusimoku1616:20230930222450p:image

倒産したり、物価が高いからエネルギー代払えなくて廃業も沢山あるし、帆立だけ助けてもらうのはどうなんだろ?

なんだってアタシ達は自助努力だから

なんか納得出来ない

食べれない人がいるのに軍事費って言うのがわからない。せめてお腹いっぱい食べてそうしたら基礎栄養とまともな考えも浮かぶってもんじゃないの?高い帆立を値段も下げないで売れない、売れないって積み上げて狙ったような写真で画像に残されても響かないなぁ

みんなのお金なんだからさぁ。なんで国絡みだど盗ってやろうみたいな感覚なんだろう。卑しい考え方しか何故出来ないのだろうか?