空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

祭りは終わった

祭りは終わった

 

さっさと帰れ!

花火大会なんて行かないよー

屋台とくれば、焼きそば どこを探しても焼きそばはお高い焼きそばしかない

わざわざ業スーまで買いに行ったって言うのに…やはり売り切れ

だがインスタント麺があった。沢山食べて寝落ちしている間に花火は終了

バレーボールを見る👀 

いつまでも騒いでいる馬鹿

迷惑なんだよっ 

自転車に乗りながらタバコ吸ったり

モラルなんてない

大会から近所だから迷惑しかない

騒ぐなっうるさいんだよいつまでも

焼きそばの麺とビールを買って業スーに向かい帰宅過程でビールが自転車の何処かにあたって缶に穴が空いてプシューとダダ漏れ、もったいないからその場で

ゴクゴクと飲んだ、タチの悪い酔っ払いの出来上がり〜何するかわからない自分が怖い

電動付き自転車のマナー違反やタバコ持ったまま自転車のヤツに缶を投げ付けてやりたくなってるヤバイ