空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

五ノ井さん応援してます

五ノ井さん応援してます

 

幼稚で馬鹿な猿並みの男どもに負けないで、ご自分では気がついてないかも知れないけれど、見た目、可愛い顔立ちだからターゲットにされてしまったのかと

想像できる。自分ではまともに相手にされないとわかると馬鹿な男共は集団に紛れ、悪い事をした上にバックれる

アタシは反省もなく馬鹿な奴を法律で徹底的に裁くのは当たり前で、被害者が更に被害に遭遇するのはおかしいと考えてます。明らかにやっつけるのは低脳な猿

であって、しっかり自分を取り戻し、立ち向かって欲しい。応援してます

f:id:mokusimoku1616:20230801090448p:image

五ノ井さん元気になってください

応援しています

五ノ井さん応援しよう!応援団

幼稚な猿を許すなっ頑張れ

f:id:mokusimoku1616:20230801105332j:image

氏名を公表するべき

f:id:mokusimoku1616:20230801110143j:image

本当に割が合わない制裁が必要だなっ

元上司にしても猿にしても

f:id:mokusimoku1616:20230801111127j:image

笑いを取る為に下半身を何度も押しつけ???馬鹿〇〇〇は去勢したほうが世の為だよ こうゆう奴らこそ闇バイトかなんかで制裁を与えるべき