空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

純烈ー脅迫事件ー不起訴

純烈ー脅迫事件〜不起訴

真相に迫る

三井容疑者(65)千葉県船橋市包丁刃渡り15センチや男性用パンツを切り刻むを送りつける。 あなたを無傷で終わらせません3回に渡り差し出し人の 名前はありませんでしたが、 防犯カメラの映像や郵便番号から警察は割り出したとの事です 後上さん推し、酒井さんはよくイジり倒していました。彼らの芸で サービスだったのです。仲が良くないとイジるだけでは 辞めてしまいますよねっ 舞台上の演出がわからななかった。自分が推す人を馬鹿にしたような発言が許せなかったのだっ リーダーはそう言う意味を持ってディスルんですよ ファンとして最低、客席に降りてきて握手してくれたり、 そう言う意味で度が過ぎる感情を持ってしまう人もいたんではないかな? 純烈が脅迫を受けていた、と言う事実がビックリです。確かに酒井さんはイジる人ですが、サービス精神が旺盛な人なんだって事です。今回の件は残念ですが、皆さんが楽しみにしている純烈を応援して生きましょう。 アタシは1度も見た事ないのよ。握手したーい