空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ガスライテング

ガスライテング

 

ガスライティング心理的虐待の一種であり、被害者に些細な嫌がらせ行為をしたり、故意に誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気、もしくは自身の認識を疑うよう仕向ける手法。 ウィキペデ

ガスライテングに躍らされてはならない

問題をすり替えられてはならない

元々、政治やLG問題に関わりたくない人を陥れてはならない

契約問題のすり替えでしょ?山下達郎は悪くない

信じている者が信じればいいだけだから

そう言う人じゃないからわかるでしょ?

じゃなきゃあんな優しい歌出来ないから

言ったよねっ目に見えない物を見る力

を養わないといけない。踊らされない