空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

業スーのおかげ

業スーのおかげ

我が家ではよくビーフシチューを作る事があります それと言うのも二人しか住んで居ない我が家ですが、ふつうに3.4日かけてペロリと平らげてしまいます 国内産牛肉を¥1.000 でお安く購入しました♪ 600gさぁ 初めは少し面倒だけれど肉を焼いたり、材料を刻んでみたりだから〜でも炊飯器調理だから何かしながらで料理が出来上がっているのは嬉しいかも… この量で¥298だったか? 上がってなければの話 今回ちょっとスジがあって、お肉硬いのよー時間が掛かりそう 1晩置いたら、お肉は歯を使わなくても食べれる柔らかさになりました。赤ワインの酸味とトマトの酸味が柔らかくなるみたいです