空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

炊飯器で作る

ビーフシチューや炊飯器で作るチャーシューをよく作る やっと夜型の生活から朝6時頃に目が覚めて朝型の生活に戻って来た  ビーフシチューは業務スーパーの¥298(10人前)のレトルトを使っているが最近はよく売り切れているので見つけたら2袋位購入しておきます。牛バラが 違う店で購入したのですが 硬いので、焦らずまた炊飯器で前日から柔らかくしておき ましたから炊飯器にお湯をいれジプロックに入れた筋を切り塩胡椒をしたお肉を投入し お湯はヒタヒタ位の水位です もう香りはすでにビーフシチューのような香りです 昨日の夕方に赤ワインが少ないので近所の現金のみのスーパーに旦那さんに買いにいってもらいました。ついでに アサリが半額だったらしくて お味噌汁を作ってくれたのですがしょっぱくてつい伝えてしまったら面白くなかったのか2人分食べてましたねっ よっぽと面白くなかったらしくてワイン飲んだのと途中歯を磨いたのが良くなかったなんてしきりに言い訳してて ちょっと可愛そうだったかも知れませんが シチューと お味噌汁の取り合わせがちょっと。なんでも塩っぱいのはダメで。あと唐揚げの惣菜を買ってきたのですけれど。いつもなら美味しいのにやはり塩がキツく感じでダメでした もしかしたらビーフシチューにも飽きてしまったのかもしれません。自作の塩辛もお酒がキツくて上手くいかなかくて私も面白くなかったし 毎日の生活なんてそんなに 楽しいわけではないのですが 前々日にはレジンのアクセサリー作りに夢中になって徹夜したりしましたねっ 木製とレジンを合わせたネックレスを作ってみたり、ジョイフルでLE D &UVランプを購入ハンディタイプ¥1.000 USBで充電しながら使用できますが、見張ってないと勝手に切れてたりしますねっ あと電力が弱いのが弱点です

手持ちのレジン液で間に合うかもと思って レジン液を購入しなかったので全然足りないですねっ練習しないとやはりクオリティが良くないと納得いかないですし、気をつけないとアレは肌に良くなさそうです 素肌だと何度も手を洗いますしレジンの液体が手指に付着すると気になります どっちにしてもー 今はもう作りたくても 作れないのが残念ー 自分ではまだまだの出来で改良しないとならないかもー はみ出たりしたレジンなど

一応ー旦那さんが私にギターを教えたそーなのでいーマイナーだけ教えてもらったりしましたねーお互いにステイホームでかなり太って旦那さんなんて首の後ろにお肉が溜まったって凄く気にしているから今は寝ていますけど2人で Boot Campはハードすぎなのでもうちょっと緩いタイプの エクササイズ脂肪燃焼サーキットとか部屋を片付けてやってみたりしようかなぁって 思ったりしていますねっ あ〜早く孫っチに逢いたい なぁ そろそろ娘も限界じゃないかなぁ買物とかどうしているんだろう?

気になりますが、仕方ありません  TRFさんのエクササイズしたいのですがプライムにはないみたいですねっどこだったの でしょうか?私の性格的に追求したくなっちゃう性格なんですねっ熱しやすく冷め安いタイプ もう旦那さんとも 永い付き合いなので お互いにわかりそうなものですが 難しいものです