空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あちこちに旅していますが

最近マンネリ化しています

また欲が出て来て温泉➕絶景を求めていますが目的地まで4時間歩くとか

山ガールはガールではないので元々目指せません まぁ名付けるなら山大姐さん

なんか怖い感じになっちゃいました

いつも車で行ける範囲に限る たまーに

飛行機もありました。 九州旅行ですねっ沖縄などですねっ 旦那さんの椎間板ヘルニアが悪化して 長時間運転が難しくなってきたみたいです 騙し騙し 紹介されたりした鍼灸院に通ってみたりしましだが まだなんともな 感じで長期に渡り通院しないと治らないかも知れません

最近は三重県に行って来ました  もうちょっと下調べをしてからのほうが良かったかも知れませんねっ 1週間位でしたけれど後半ダレた感じでした 

なんといっても全国的に夏休みで

子供はお休みでも親はお休みではない

ですので 週末にお出かけしようという

のが一般的になります ホテルなどは

夏ー海  夏ー山 どちらでも売り手至上に

なりお高くなる時期に無理して出掛けても仕方ないので9月迄 我慢するか穴場を狙うかどちらかでしょうねっ

暑いから家を飛び出し 図書館に逃げても暑い ひどい酷すぎる 逃げ場がない

駄目 地元の図書館は。 花火大会だって

10月だし 浴衣の愉しみもなくなった

人々からお金が掛かるイベントをスーと

消し去るか忘れさせる作戦なのか

夏休みの宿題は クーラーの効いた図書館探しの地図作成なんかはどうだろう?

尋常な暑さなんだから 素早く対応でき

ないものか。電気代だって高いのに

集中出来ないでしょ暑いと普通の暑さではないのだから小学校にクーラーは必須よ  昔と暑さが違うのだか早めに対処しないとならないんじゃないの 小さな子供はいませんが心配しています