空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マスゴミ

どうでも良い事を偉そうに 報道する 麻雀なんてどうでも良いよ 貴方達は仕事で暴くのが本来の仕事ですよ 本気で追い詰めるには材料が甘い 自分達の分身を売り払ってなんの得があるのか考えた方がいい 誰に恩を売っておくのが良いのか知るべき 文春砲か 情報をもらったり交換したりして麻雀も仕事だったのではないのか?良いか悪いかは別として自粛警察の 延長よこういうのは掘り下げるべきではないのではないのかなぁ誰が自粛したとかしなかったとかこれ掘り下げ続けちゃうとコロナ陽性者だった 人まで責める事になるからねっ