空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マンボウ

蔓延防止の事らしいが、言葉が変化しただけで政府は何もしていない様に思える。早くいっときの給付金が必要になっているのに、麻生は死んだふりを決めているらしい。調子が良いヒョトコめっ根こそぎコロナを退治できる作戦などないと言う事は誰でも薄々は理解できる。 政府の管総理の顔を見ても、 コケシの頭がクルクル回って見えるだけで何の重みも期待も全くない 凌ぐとか、私達に出来る事は限られていて、東京都の緑の狸も政府の伝助コケシも信用ならない また3密を避けて、手洗い、自粛しか無いでしょうねっ そんな地味な策しか無いなんて、相変わらずゴテゴテな策で嫌になるけどねぇ