空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

身体の為に食べない食品

まずハムやウィンナー 白いパン マーガリン ですねっ ハムは自家製を炊飯器で作ります 鶏胸肉で作りますが ◯1日かかりますからすぐに食べれませんし塩抜きも必要になります また後日作り方をアップします 長野にある11月には閉業する 名前を後で調べますが 牧場で ソーセージ作りを体験しましたが 味が全く市販のソレと 違う
今思えばアレが 自然のお味で 市販のソレが おかしいと気がついた 母はよくトーストにバターを塗りその上にハムを乗せてソースで食べる朝食が好きだった 私も同じであった 何がとかいつとか原因とかわからないが 怪しいものから排除するしかない誰の身体にも 素があるのだから気をつけすぎでも仕方ないと思う 時代が変化し 気づきからアレはとか専門家が言っているが 主婦の気づきは大事だと思う あんなプラスチックのぷるぷるは不自然でしょ? 以前アップしたのが ありましたねっ ちょっと手間暇かかり ますが 最速パターンで作ったりしてますので またアップします