空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

GWの過ごし方

やっちゃんは養蜂家に

 

なりたい髭の旦那さんと共に養蜂体験へ

 

と私達夫婦は千葉の田舎の同業者の

 

友人に招かれて田植えを体験しに

 

日帰りで 可愛いお子ちゃん達に会うべ

 

く 孫ッチに会うようにワクワクしなが

 

ら会う日の為にジョイフル本田にて

 

真剣にギフト選びに余念がありません

 

やっぱりプリキュアかいやいやなんて

 

どこまでもミーハーな女子気分は

 

止まるどころか収まる気配もなく

 

お洋服からバッグまで ありとあらゆる

 

そうか?ディズニーか?いやプリンセス

 

か?なんて1日はあっとゆう間に

 

過ぎていきます。スポンジでショートケ

 

ーキなどスクィーズ作りだの粘土など

 

お土産もワクワクしながら買い込みます

 

f:id:mokusimoku1616:20180506122321j:imageこれは余ったやつ自主制作作品よ勿論  スポンジもスクイーズ用に

販売してるし、叫びたいほど素材が

揃っている

おばちゃんはねっあなた達の嬉しそうな

顔見れれば幸せなのよん