空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夫の検査結果はO15

大腸菌が検出されていました やっぱり あの調布トリエの 先にある ラーメン屋 今は保健所に調査を依頼したので名前は伏せておきますが 食後1時間 様子が変だったし 変な事を 言っていた 夫は胃がムカムカしていて調子が悪く その後 病院を探し 大腸内視鏡検査など約3万円は掛かる 掛かった金額も多額だけれども 本人が1番苦しんだ だが私も同じ 品を食べている 但し 食べ切れないので夫のうつわに乗せたのが1部あるのでわからない 今 店名を公表してしまえば 店は冷蔵庫の中身を捨ててしまったり 消毒して菌は見つからない 絶対クロなんだから どうにかするべきだと思う 私が誘って行った店なので 申し訳無かった やっぱり免疫力が違うのか多少の腐った食品や毒にも身体は受け付けないみたい