空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

醜い争い奈良県

醜い争い奈良県

保守分裂 始まりは奈良県から 茂木は酷いなっ顔に人柄が出てる。 26万6404票 山下真さん(維新)

高市大臣の調整不足と言う奈良県知事選挙でポスト岸田の 岸田政権の求心力低下 責任論浮上 敗北の背景

日本維新の会公認新人 全体的に過去最低の投票率 普通に生活している人が立候補できにくい環境にある 前半戦の勢力図 野党が野党ではなくなってしまって、 対抗していない 40%代の投票率 民主主義として機能していない 半数が無投票当選 自分達の国が沈んでくる 自分達の力で変わらないと言う思いー若者の考え そうじゃ無いんだっ!とアタシは思う 茂木が引退する知事を担ぎだしたのが原因らしい。なのに その罪を高市になすりつけ まぁそう言う男だよっ 岸田、二階、茂木、の策略なんだよっ『あーこれで厄介払いが出来ますなぁ』悪代官と 悪殿様の図が完成する 犯人はこいつ媚中派に間違いない