空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新型コロナ全数把握ーNスタ

新型コロナ全数把握ーNスタ

定点把握ー年齢、ざっくりと

デメリット 患者を個別に健康観察しなくてはならなくなる

全数把握は必要か?必要ではないのか?出来なくなって来ているのであればどうすればいいのか?医療が圧迫される 問題。不十分になる部分をどう補うのか? 重症化率が分かれてきた 重症化リスクの高い人順に 稀に重症になる人もいる   混乱なく続けていけるか? 繋ぎの期間を設けていく

マスコミは数が好きだよねぇ 中身より外側が好きなんだよネーどんな治療を受けたとかじゃなくて死亡数とか? 東京のコロナ患者数とか? 死者数は340人