空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナで困窮している人は

コロナで困窮している人は

飲食店だけではない蔓延防止にどんな意味があるのか?数字でコロナ入院患者数、保健所で把握出来るのではないのか?いったい2年間何してたんダァーって話よ

官僚に親しいお仲間にコロナ金が流れ、更に民間の下請けにコロナ金に群がる。あさましい感じしかない。本気で日本を良く出来る人はいないのだろうか?

選挙や一時のばら撒きで確実な質の高い生活が出来るのか?ただ誤魔化しているだけではないのか?ただのやってる感を演出しているだけじゃないか?などと思われても数字で表れないと何もわからない。データの把握だよねっ エネルギーだって、税金だって、国債だってザブザブ使いたいだけ使ってしまったらすぐ枯渇してしまう。