空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

帰宅ー始め編

帰宅ー始め編

昨夜に無事に帰宅 お腹が空いても何もする気にもならずに台湾料理店に行く アタシは冷やし中華、クマは 中華丼、本調子ではないので 1品料理にする 北海道の道はガタガタでワダチが横じゃなくて縦で本当に酷い。 しかもずぅっ〜と1本道が続くトンネルも長い。 信号の黄色が短い お盆のインディアンカレーの混み方は尋常じゃなかった。 3年振りにやっと泳ぐ事が出来た。水無海浜温泉で〜。干潮に現れる海を見ながら入れる温泉があって、今回は野天湯巡りにもクマは付き合ってくれた。干潮時間を間違えて 朝3時からまだかまだかと待機、少し寝て、10時から開店 看板に向こう7.8.9の干潮時間が明記されていた。時間が経過するにつれて、うわって 子供連れの大群が押し寄せる よかった。1番で。結構な時間堪能する。どこが1番熱い場所かもわかった。水着であったかい温泉と海水が混ざる 足元は苔でぬるぬるして相当に気持ち悪いけれどーきっとこれが手付かずの自然と言う事なのだろう